音楽のある生活…♪゛

2007年02月05日

昨日の夕方、与那国からの荷物が届き
今朝やっとコンポを設置して
『音楽のある生活』を手に入れた飯炊き婆です(o^-')b

音楽って邪魔になる時もあるけど
必要な時にないと淋しいもの。
特に昨日までは荷物もなく
がらぁ〜んとした部屋だったから
音楽までなくて淋しかった。
今日はラジオも聴けるし
荷解きもして、色々な箇所が充実☆彡
ココアも紅茶も飲めるし
絵を描いて色もつけられるし
はぁ〜(^ .^)y-~~豊かだぁ!

3月、暫らく横浜に帰ろうと思って
チケットを取りました♪゛
沢山心配掛けた両親や友達には
孝行して来ないといけないな。
前の職場の人達にも会って
また頑張る力を貰って来よう(^-^)

荷解きや片付けもようやく終わり
母が送ってくれた『WEDGWOOD』のフレーバーティと
ご近所のおばさま手作りのマーマレードで一休み(^-^)
今日のフレーバーティは
『Fine strawberry』。
初めて飲むstrawberryテイスト…。
香りは…ほんのり香る程度で
ベースのセイロンの茶葉が美味しいから
フレーバーティってより
セイロン茶って感じかな☆彡
最近、こういう『香りを楽しむ』とか
五感で感じるって少なかったから
単なる家での一時だけど幸せです…♪゛

まだまだ、やる事は沢山!
一休みしたら銀行にお役所に…
また歩き回って来ますo(^-^)o



Posted by 飯炊き婆 at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
音楽っていいですよね!
自分も車で移動する時は常に音楽かけてます♪

『WEDGWOOD』って何ですか?
紅茶?
那覇に帰ってきましたが、仕事はどうするんですか?
質問ばかりですんません^^;
Posted by かじゃー at 2007年02月06日 23:31
★かじゃーさん

お久しぶりでしたね!
最近、日記の更新もなかったけど
そろそろ新しい日記
UPされているのかなぁ?
お返事書いたら見に行くね♪゛

ところで私の仕事はね、
結構あっさり見つかりそう(o^∇^o)
後は私がやるか否かだけど…
しばらくゆっくりするのも良いかと思ってます。
こっちに来て、全然『沖縄観光』してないし。

ウェッジウッドは紅茶のメーカー!
私もどこの国の…とかまでは分からないけど
リプトンみたいに昔からあると思う。
Posted by 飯炊き婆 at 2007年02月07日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。