明日、テレビが欲しい!

2007年02月19日

明日の『いいとも!』に
大好きな葉加瀬太郎さんが出演するらしい!

横浜にいた頃は都内も県内も移動しやすかったから
太郎さんのコンサートは
年に3回は聴きに行っていたけど
沖縄には一度も来てくれない太郎さん…。

太郎さんがまた太っちゃってないか心配だし
あの面白い、頭の良いトーク聞きたい。

てーか動く太郎さんを見たい!

「夢で良いから出てきて…」状態。

我が家にはテレビがありません…。
買う余裕がなかった訳じゃありません、
売場にあるテレビの量や種類
「〜〜対応」とか、そうでないとか…
見るだけでお腹いっぱいで選びきれなかった。
それに最近のテレビって
知りたくない話ばかり。
誰かが殺されたとか殺したとか
目が覚めてカーテンを開けたら入る日差しみたいに
テレビをつけたら流れる悲しい世界…。
私の勝手になる一人暮らしなら
テレビなんて最悪のメディアみたいでいらなかった。

そして移住から1年が過ぎようとし
太郎さんに会いたい…。

しかしインターネットカフェはあっても
テレビカフェはないじゃない?
明日の『いいとも!』見るのに
どうしたら良いか、頭を抱えるよ(*_*)



Posted by 飯炊き婆 at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
どっかの定食屋にランチ行って、テレビを観ながら昼食とるか、
メインプレイスにところどころにテレビ設置されてるのでは?
それのチャンネルを『いいとも』に変えて観るとか!
大好きな人を観れるといいですね~♪
Posted by かじゃー at 2007年02月19日 18:21
★かじゃーさん

素晴らしい提案、ありがとう☆彡
そうだ、定食屋があった!
近所にあるんだ、
テレビのある定食屋さん♪゛

私、馬鹿だけど
行っちゃおう(≧▽≦)
Posted by 飯炊き婆 at 2007年02月20日 01:25
ネットの環境があるならば。ワンセグ対応のサプライも販売されてます。
それでは、如何ですか?
Posted by bali_bali_tune at 2007年02月20日 04:08
★bali_bali_tuneさん

ネット環境ですか…?!
すみません、ありません(*_*)

だから今日は近所の岩盤浴に
タイミング良い時間に行って来ます。

テレビかネット環境
そろそろどちらかは欲しいですね(;^_^A
Posted by 飯炊き婆 at 2007年02月20日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。