今日も良い天気☆彡

2007年02月08日

こんな日に免許や車があったら…
中部の高い空を見に行ったり
西海岸の海を眺めたり…
色ぉーんな感動を味わえるんだろうなぁ…って
ぼんやり妄想族の飯炊き婆…。

まだ与那国から自転車も届いてないから
心掛けて歩かなくちゃ
こんな素晴らしい日でも出無精になって
つい家の周辺で用を済ませてしまう。

…でも、せっかくプーな自由を手に入れたんだから
また自動車学校に通ってみようかなぁ…って
資料請求してみました♪゛

貯金も大事だけど
沖縄では車がないと楽しくない。
これからが沖縄生活本番なのかも…o(^-^)o



Posted by 飯炊き婆 at 11:23│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてまして!ブログ拝見しました、横浜出身なんですね(笑)自分は鶴見の仲通りのリトル沖縄にそば食べに行きますよ(笑)沖縄に早く帰りてぇ〜(笑)これからも頑張って下さい、沖縄では免許は必要ですよ(笑) 又、遊びに来ま〜す、ゆたしくうにげぇ〜さびら(笑)
Posted by うちなーんちゅやいびーん at 2007年02月08日 19:03
自分の職場からは、泡瀬干潟などの東海岸が一望できるんですが、
天気がいい日に眺めると、外に飛び出したくなります!
もちろん仕事だから飛び出せないわけなんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
ん?運転免許は持ってないんですか?
自分は一時期、車持ってない事があったんですが、
行動範囲が狭くてとても不便でした(>Д<)
免許・車を手に入れて、それから貯金がいいかもしれませんね。
Posted by かじゃー at 2007年02月09日 00:26
★うちなんちゅうやいびーんさん

ありがとうございます、
免許の取得、頑張りますね!

また横浜や東京の沖縄話
持って来て下さいね。


★かじゃーさん

そうだね、免許と車は必要だ!
これらを手に入れたら
もっと沖縄好きになるはず!
毎日「免許取ったら…」って
妄想を広げてるよ☆彡
Posted by 飯炊き婆 at 2007年02月10日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。