おもろまち無料レンタサイクル

2007年02月22日

時々おもろまち駅改札口を通ると
お婆がカウンターに座って
何かの受け付けをしていた。
気にはなっていたけど
特に私には関係ない気がして
幟の文字を読まずにいたけど…
昨日改めて文字を読んだら
『無料レンタサイクル』と書いてある!

与那国に自分の自転車を持って行き
那覇に帰って来る時
フェリーに乗せてね!…と
お金を置いて帰って来たが
今だ与那国からの音沙汰がない。

今月15日
いつ送ってくれるかコンタクトを取り
今月中と返事は貰ったものの
与那国から帰って20日経つ今も
私の自転車は届かず
とても不便な生活を送っている。

この無料レンタサイクル
タイヤに『無料サイクル』と書いてあり
結構恥ずかしいんだけど
ちょっとした遠出は勿論、
重たい水物や
ティッシュペーパー等のかさばる物の買い物には
非常に助かる!
昨日、初めて借りて乗ってみた!
やっぱ自分の自転車じゃないから乗りにくいけど
しばらくは私の足として
大活躍してくれそう☆彡

自転車が届くのが一番だけど
今しばらくお世話になろうと思う。



Posted by 飯炊き婆 at 17:56│Comments(3)
この記事へのトラックバック
昨日はカラ徹しました。カラオケ徹夜です。のどが痛いのに、なぜか心地よかったです。いつものメンバー...
キャバ嬢を好きになってしまったあ。【キャバ嬢と付き合う本音ブログ】at 2007年03月06日 11:54
この記事へのコメント
レンタサイクル無料なんですか?!
すげぇ☆でもチャリは絶対必要ですよね(≧▽≦)

ハルも桜木町辺りを乗り回してます(゜▽゜*)笑

しかし・・・日記の写真に心癒されますねぇ☆☆

キレイな空・キレイな海・キレイな植物・・・心キレイな人柄。
こっちにはナイすべてのものが沖縄にはありますね♬
Posted by ハル at 2007年02月23日 18:50
★ハルさん

まだ相変わらず『チャリ暴』してるんだぁ!
桜木町は車よりチャリが楽しいよねぇ(o^∇^o)
小回り利いて、駐輪代無料☆彡
制限速度なし!

横浜には持って来いよねぇ(*^▽^*)

沖縄、良いでしょー(^▽^)
明日、潜り行って来るよぉ♪゛
Posted by 飯炊き婆 at 2007年02月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。