那覇に居ます(*^ー^*)

2007年01月19日

…とは言っても
1月4日から居ます(;^_^A
てぃーだブログが携帯から更新出来ると知らず
パソコンのない我が家では
今日まで更新せずにいました。

那覇では明日まで正社員で働き
24日に与那国へ戻ります!
与那国は生活用品が高いので
こちらで約1ヵ月の献立を考えて
必要な食材や日用品を揃えて帰る予定。
日・月・火曜と忙しくなりそうです。



Posted by 飯炊き婆 at 08:29│Comments(4)
この記事へのコメント
離島は色々物が高そうですね~。
ガソリンとかも高いんだろうな。。。

沖縄は1・2月はずっとすっきりしない天気が続きますが、
気持ちだけでも晴れ晴れと楽しくいきましょー!
Posted by かじゃー at 2007年01月19日 17:58
★かじゃーさん

本当、最近天気悪いね。
チャリしかない私には大打撃!!
沢山買い出ししないといけないのに
徒歩だときついわ。

かじゃーさん知ってる?
与那国島空港には『管制塔』がないの。
だから雲の低いしとしと雨とかで
肉眼で滑走路が見えなかったら
着陸出来ないの(+_+)
管制塔がない空港が存在するなんて
凄いよね!
Posted by 飯炊き婆 at 2007年01月20日 05:39
早起きですねー!今日まで仕事でしょうか?
移動手段が無い時は、車持ってる友達を捕まえるのが吉です^^
『買出し付き合って!』みたいな。

肉眼で滑走路が見えなかったらって、
この時期天気悪いの当たり前なんで、
着陸出来ない事って多そうですね(>Д<)

管制塔がないって、空港はどこの管理なんだろう。
与那国の第3セクター?何にせよ、たくましいパイロットが育ちそう(☉∀☉)
Posted by かじゃー at 2007年01月20日 09:16
★かじゃーさん

そう言えば早起きだったね(;^_^A
ウサギと暮らしていると
規則正しい生活になるんだ。
ウサギの体内時計は15分のずれも分かる程
正確なんだって。
だからきちんと決まった時間に起きるのが
私も当たり前になってしまって
今や目覚ましいらずよ(Θ_Θ;)

買い出しね、前の職場でお世話になった人に甘えて
色んなトコロに連れてって貰ってる♪゛
今日は初めて『A-price』に行ったの!
凄い安くて感動☆彡
明日も買い出しに行くよ!
Posted by 飯炊き婆 at 2007年01月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。